未分類

温めると こんなに美味しいの⁉だいずばぁ!


極上の冷やし焼き芋とバニラアイスに、温めただいずばぁを盛り付けて、至福の試食会をしました。




大豆、米、デーツ、食用やし油、塩をベースのプレーン味に、レーズン味.ココア味.クルミ味の4種類があります。



そのままでも美味しいのですが、温めて召し上がると、



大豆の風味が増し、



米のもちもち感でしっとり食感となり、



デーツのほのかな甘味が、自然な上品なスィーツを思わせる。



温めた後のだいずばぁを一言で言うならば、洋風のお団子⁉とでも言うべきか…!虜になってしまった。




温めた時にしか、味わえない。



1本20秒、



1袋(3本)なら50秒がベスト!



(我が家のレンジと、私の好み)



軽食ランチにパンもいいけど、だいずばぁ1袋で、お腹持ちもいいし、農薬添加物一切無しの超オーガニック加工品だし、本当に美味しっしっ、食べても後悔はしない。



だって、大豆のたんぱく質がメインだから、身体が喜ぶ。



砂糖も一切入ってないし。



知る人ぞ知る



だいずばぁの



美味しい食べ方は、



温めること。



レンジ使用の際は、袋は少し切り込みを入れてくださいね。爆発しちゃうから💦



温めすぎは、固くなっちゃいますよ。



お試しあれ。





和調にお茶請けとしても合うと思います。何よりも、身体に喜ばしい。スウィーツのようで罪悪感がない!大人のお茶会にも是非!






















R4.9.8のFacebookの記事です。温めてお召し上がりください

2022-09-28 | Posted in 未分類No Comments » 

他の記事も見る